2017年08月10日

お盆期間


明日は昨年より始まった山の日で祝日です。実質お盆期間に入って参ります。本日あたりも相当混でおりますので、帰省ラッシュが始まったのかもしれません。私は来週行われる抽選会の最終打ち合わせで狭山市へ行って参りました。本日は昨日と違い気温は下がりましたので、過ごしやすい1日でした。明日の祝日は残念ながら私の担当現場はありません。但し明日は明後日の結婚式参加のため京都へ移動になっております。この時期の京都は久しぶりです。楽しみですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

甲子園


本日の関東は37度の熱暑でした。昨日よりニュースで流れておりましたので、私はアポイントもとらず会社で過ごしました。こういう日に動いて体調をおとしては今週末からの現場に差し障るので書類作成に集中いたしました。おかげさまで本日は来週の資料や指示書が思いの外よくできましたので、まあもっけの幸いということろでしょうか。社内作業としては充実の1日でした。甲子園では高校生野球の熱戦が始まっておりますが、選手も観客も大変だったのではないでしょうか。まあ余計なお世話かもしれませんが、、、、
posted by 椿原城太郎 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

回復


台風がきておりますが、関東は風は少し吹きましたがたいした影響はありませんでした。雨もパラパラと時折思い出したように降る程度です。私は昨日と本日で体力の回復をはからないと今週末からの現場に耐えきれませんので、ペースダウンをして出社しております。まあ後1週間頑張れば8月も見通しがききますので、ここは正念場として耐えるしかありませんね。本日も早めに上がります。
posted by 椿原城太郎 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする