2017年10月16日

秋雨前線


本日も冷たい雨が降っております。これで3日間連続です。秋雨前線が停滞しているせいだとニュースでは言っておりました。明日も雨だそうです。明日はコットンキャンディの修理の為に品川に行かなければならない私は気持ちが重いですね。今週から私は俄然忙しくなって参ります。毎度のことですが、気を締めた2週間を過ごさなければなりません。風邪などひかぬように節制に努めたいと思います。
posted by 椿原城太郎 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

まいりました。


初めて新宿南口にある高島屋へ参りました。この施設は建設当初から知ってはおりましたが開店当初は大勢の
方が押し寄せているというニュースが流れておりましたので、落ち着いてから行こうと思っておりましたら本日になりました。やあまいりました。まさか甲州街道を挟んで出入り口ができているとはつゆとも思っておりませんでした。併設の施設も含めて驚きの連続でした。私のこのあたりの記憶は10年前で止まっておりました。まいりました。
posted by 椿原城太郎 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

新宿区


冷たい雨降る1日でした。昨日から寒くなりましたが、2日目の本日になるとそれなりに慣れてまいりますので、暑さでフウフウいうより過ごしやすいなと思っております。仕事自体は会社での作業ですので全く問題になりません。明日は珍しく新宿区の現場立ち会いへ参ります。新宿区での現場は滅多にありません。現場を聞きましたら全く知らない施設名でしたのでネットで調べたら今年の3月にオープンした施設だということでした。その施設名は新宿BOXといいます。12時が本番です。楽しみですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする