2017年08月19日

湯葉


昨日は須賀川市のお隣りの白河市に宿泊いたしました。新幹線の駅から車で10分程度の場所にある宿ですが、とても静かで近くの川のせせらぎの音しか聞こえないところでした。庭も広くとても落ち着くことができました。2食付きで1万円以下で24時間お風呂に入れるのが魅力で参りましたが、食事もよく自家製の湯葉だと思うのですが、とても美味しくいただきました。しばしの間仕事のことを忘れることができました。久しぶりの休養の半日を過ごすことができました。

湯葉170819.jpg

posted by 椿原城太郎 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

ニララーメン


明日の私担当の現場チェックのために福島県須賀川市へ移動いたしております。関東からでも三時間くらいなので当日の朝四時頃でれば間に合いますが、渋滞や焦って事故等を考えて前のりすることにいたしました。もうピークも過ぎましたので極力ゆっくりの移動を考えました。途中お腹がすいたので栃木の都賀西方SAの醤油が予想外においしかったので写真を入れさせていただきます。一杯750円は私のアベレージでは不満ですが、地元名産のニラがおいしくそれを引き立てるスープにお店の努力感じました。よいランチをいただきました。

ニララーメン170818.jpg
posted by 椿原城太郎 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

福島県


各地からイベントの使用備品が戻って参りました。会社に入りきらないので、しょうがなく外に置いていたらこの長雨でスチール棚が錆びてしまいました。3人がかりで片付けを行いましたが、本日1日ではできませんでした。明日までにはなんとか片付けて次ぎのステップに進みたいと思っております。今週末もお盆時期ほどではありませんが、企画が入っていて私は明日から福島県の須賀川に移動いたします。明日は福島県で宿泊いたします。久しぶりです。美味しいお酒でも頂こうと思います。
posted by 椿原城太郎 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする