2017年08月10日

お盆期間


明日は昨年より始まった山の日で祝日です。実質お盆期間に入って参ります。本日あたりも相当混でおりますので、帰省ラッシュが始まったのかもしれません。私は来週行われる抽選会の最終打ち合わせで狭山市へ行って参りました。本日は昨日と違い気温は下がりましたので、過ごしやすい1日でした。明日の祝日は残念ながら私の担当現場はありません。但し明日は明後日の結婚式参加のため京都へ移動になっております。この時期の京都は久しぶりです。楽しみですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: