2017年04月21日

発注忘れ


本日は会社で1日作業のつもりでしたが急遽お客様から母の日の似顔絵展示ボードの依頼があり板橋へ参りました。GWを目前にして皆さん忙しいため結局私が行くようになりました。今週あたりからGWに行う企画の発注忘れで困ったお客様が当社に相談を寄せていただくのがみられるようになりました。お仕事の話なのでありがたいのですが、手遅れでできないこともあり悲喜こもごもです。来週あたりも続くと思いますが、日がたつにつれてできないことが多くなるので、お断りするのが辛いですね。
posted by 椿原城太郎 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: