今週は2月の最大イベントとされているバレンタインウィークです。当社現場数としてはさして驚くほどではありませんがそれなりに満たされております。傾向としてはかつてのイメージを増幅するような企画ではなく実需を狙ったものが目に付きます。例えばお買い上げ抽選会といった買い上げ金額で参加できるといったものです。まあかつての勢いはなくなったバレンタインですがこじんまりと習慣化した感じですね。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 |