2023年07月16日

ペットボトル

3連休は中日です。本日は先日納品した備品の撤去で、神奈川県の施設へまいります。お天気は最高に晴れて36度を記録すると予報で言っておりました。本日は家人から水を凍らせたペットボトルを渡されました。仕事をしながら溶けた水をチビチビ飲んでおります。これはなかなか効果的で飲み過ぎはありません。家人の激励を受け、暑さに負けず本日も働きます。


ペットボトル230716.jpg
posted by 椿原城太郎 at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年07月15日

平穏

夏の3連休が始まりました。当社では大小含め15カ所の現場が立ち上がっております。現場終了の報告もポツポツ入ってきております。トラブルの連絡も入っておりませんので、平穏に終わったのではないかと思っております。平穏 これが1番ですね。今週を無難に過ごせれば後は流れて今月は上手くいきそうな予感があります。明日は私は撤去のお手伝いがあります。キチッと勤めを果たしたいですね。
posted by 椿原城太郎 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年07月14日

DiY

本日は午後から神奈川県の施設へ明日から使用する備品の配送にでかけました。お天気は昨日からの曇り空で助かりました。納品先の施設は6月に改装オープンしたもので一ヶ月経ってどうなったのかも知りたいと思っております。DiYをキイポイントに導入した改装でした。楽しみですね。
posted by 椿原城太郎 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする