2022年01月19日
業務面接
昨日来の寒い1日で私は震えておりました。本日はお休みを頂戴しておりましたが社内での業務面接があり出て参りました。当社では業務面接を年に一回ですが私が全員に行っており本日は最後の1名の方を致しました。皆さんの各自色々な思いが聞けてよいミーティングができました。皆さんの意見を全て叶えることは出来ませんができることはやっていくつもりです。
2022年01月18日
四半期ミーティング
寒い1日となりました。本日は会計事務所との四半期ミーティングがあり会社に詰めておりました。コロナ化での会計内容は大したことはありませんが最近の状況の中でその会計事務所のお取引先飲食系の経営者さんの話を聞き同情を禁じ得ませんでした。冷たい風が身に凍みますますね。
2022年01月17日
楽しみ
1月も後半に入りました。当社では2月の最終3月の企画提案活動がありそれなりに忙しく立ち働いております。ただ昨日も書きましたが、ご存じの通りオミクロン株の増殖が激しく、クライアントのご担当者もなかなか怖がって先に進めない状態です。まあこれがある程度決着しないと企画の決定も出ないのではないかと思っております。ただ私たちとしては手を緩める事なく先に進むしかありません。2月については不明な部分が多いのですが、笑っているか泣いているのか楽しみといえば楽しみですね。