2017年10月31日

休養モード


クリスマス 正月体制に入る前にプライベートで用事もあり少しお休みを頂戴することに致しました。明日からは休養モードでのご連絡になると思います。関東はぐっと冷えてまいりました。娘家族住む長野県は−6.5度であったようです。明日から11月ですが、少しの間仕事を離れ私の課題を果たしてこようと思っております。
posted by 椿原城太郎 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

穴埋め


週がかわりましたが昨日の疲れが取れません。まあ今週は家族の用事があり連休を頂きますので本日明日とお休みの穴埋め作業をやっておかねばなりません。休暇中はできるだけ怠惰に過ごすことを目標に明日まで頑張ろうと思います。関東は木枯らしが吹きました。11月までもう少しです。時間は有効に使わないといけませんね。
posted by 椿原城太郎 at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

良い気分


私の本日の現場は終わりました。正確に言えばまだ撤去が終わっておりませんので、完了というわけにはまいりませんが、お客様が参加している部分は終わりましたのでほっとしております。今撤去の為に車を走らせておりますが、体は軽く良い気分です。もう少しで撤去も終わりです。明日からはまたはじまりますが、とりあえず本日は和やかな晩酌ができそうです。

パレード171029.jpg
posted by 椿原城太郎 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする