2017年09月30日

ドタバタ


月末が土日にあたりますと会社の事務作業とイベントが重なって忙しいですね。本日は明日のイベントの準備で板橋区へ行かなければならなかったので、午前中は大忙しでした。ドタバタで午後は現場へ参りました。明日は屋上イベントで準備作業は屋上て行いました。夏ではないので作業は楽でしたが、時間に追われていたので汗はかきましたがまあ明日はほぼ晴天の予報でしたので、気持ちとしては楽勝ですね。屋外企画は雨と晴れでは天国と地獄の差があります。
posted by 椿原城太郎 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

非日常


9月も明日で終了です。私のデスクのカレンダーは10月にしてしまいました。本日は月末作業で1日会社におりました。この調子だとお正月まですぐですね。まあ行うべきことはいっぱいありますが、先のことを考えると辛く感じるのはまだ私の修行が足りないせいでしょうか。これも考え方でしょうね。私どもは非日常を商品にしておりますが、それが日常として知覚してしまうと惰性になってしまいいけませんね。これはやはり修行が足りないということでしょう。
posted by 椿原城太郎 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

有意義


昨夜は風邪をひいているので自重しておりましたが、また悪いくせが出て飲んでしまいました。ただ普段お話もしない方ともお話ができましたし、有意義に時間を過ごすことはできましたが、寝覚めは最悪でした。本日は1日会社にいて体調を整えるつもりでしたが、狭山のお客様から連絡が入り夕方にでかけなくてはならなくなりました。思い通りにはなかなかいかないものですね。
posted by 椿原城太郎 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする