2017年07月31日

目一杯


暑い1日となりました。そんな中で私は昨日までのイベント備品の片付けを行いました。これがなかなかきつい仕事で1日のエネルギーの大半を消費いたしました。若いM君と一緒に作業をしましたが、目一杯の汗をかきました。今やっと終わりましたが、頭がぼっとしております。メールをチェックして早々に帰らせて頂くつもりです。今週は明後日が本番の企画があります。大変です。
posted by 椿原城太郎 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

氷柱


本日は暑い夏にふさわしい氷柱を使用した企画を実施致しました。ご家族で楽しんで頂きました。私はの予定では午後3時頃には氷が溶けて終了するはずでしたが気温が低く最終の5時まで引っ張ってしまいました。私はこの後埼玉まで撤去に行かなければなりません。辛いですね。この繁忙の時期には極力予定通りに進めておかないと後がきついので本日中にやるつもりです。

氷柱170730.jpg
posted by 椿原城太郎 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

お通夜


私どものお客様でGWにお世話になった方が肺がんで亡くなりました。急遽本日は私はお通夜にいくことになりました。週末ですが、スケジュールが1日でも空いていてよかったと思っております。歳も私よりお若い方だと思いましたが、とても残念です。この頃結婚式より断然葬式が多くなってきております。年回りからいえば当たり前かもしれませんが、寂しいですね。
posted by 椿原城太郎 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする