2017年02月28日

慢性腎臓病


本日は午後より群馬県へ出張いたしました。日和は最高でこのままどこかへ遊びにいきたくなるような温かいお天気でした。本日の出張は3月11日にある群馬県とのタイアップで慢性腎臓病をテーマにした健康フェスタの最終確認打ち合わせでした。いつも県庁で行っている企画を初めて民間施設で行うというもので何だかんだ半年位は調整に時間を要しました。まあそれもあと10日で本番です。一部調整部分は残しましたが残る期間で仕上げたいと思います。

健康フェスタ170228.png
posted by 椿原城太郎 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ダラダラ


2月どうもピリッときませんでした。あっという間に過ぎていきましたが、忙しくあっという間であったのかというとダラダラというのが正しかったと思います。現場数は少ないのはしょうがないとして、少ないなりに何か次に繋がることをしていたかというとそうでもなかったので、その部分については反省しなければなりません。3月も早いと思いますが、計画として何か1つものにしたいですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

優良可不可


2月は逃げるといいますが、本当にそうだと思います。今週から3月です。だらだら計画もなく日々を過ごしたらすぐ1年はたってしまうような気がいたします。気を引き締めなければなりません。3月から当社は第四四半期に入ります。この期次第で決算内容が決まります。私の通知表がもらえます。優良可不可とどれになるかはわかりませんが、良くらいにはしたいと思っております。
posted by 椿原城太郎 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする