2017年01月31日

3つ


狭山市のバレンタイン写真展の会場演出は無事終了致しました。私は午後は抜けられない打ち合わせがあるため、現場チーフのYさんにお願いして群馬県へ移動いたしました。1日で行うべき課題が3つ以上あるとしんどいですね。後半になるに従って頭がぼっとしてまいります。これからの私は1日に1つの課題が適当かもしれません。じょじょにあり方を修正せねばなりませんね。
posted by 椿原城太郎 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

「なかよし」


明日は1月も最終日です。私は、バレンタイン連動の写真展の仕込みで狭山市へ参ります。切り口は「なかよし」です。「なかよし」がどれだけ今年のバレンタインを表現しているかといえば議論の余地はありますが、まあ地元の写真家さんの作品ですので、よしとしております。会社としては今月中旬からバレンタイン企画は入っておりますが、私の担当としては明日がスタートです。しっかりやりましょう。

仲良し170130.png
posted by 椿原城太郎 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

生活パターン


正月も過ぎて、あっという間に2月になってしまいます。今年は特に家人の入院もあり、例年とは大きく違う1月となりました。来年は例年の1月になって欲しいと思います。こういう時に跳ね返すエネルギーはどうも私には残ってないように思えるのは悲しいですね。生活パターンに刺激があるのは若い時はよいかもしれませんが、どうも非日常を商品化して販売している私にとっては生活パターンは乱れない方がよいようです。
posted by 椿原城太郎 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする