2016年12月31日

ワクワクドキドキ


いよいよ明日から一斉に立ち上がります。何が起きるかわかりませんが少々のことは勢いで押していくしかありません。社員ディレクターの皆さんも昨夜より移動開始となりました。出雲 広島 高松 兵庫県高砂 春日井 豊川 甲府 千葉県富津 神奈川県秦野 新潟六日町 ワクワクドキドキですね。
明日のこの時間は私はどこにいるのかはいろんな可能性がありわかりませんがさてどこにいるのでしょうか。
posted by 椿原城太郎 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

1月1日


正月企画1月1日から一斉に立ち上がります。クリスマスやハロウィンはご担当者考え方でスタート時期は変わりますが、正月企画は展示企画は除いてどうしても1月1日となっております。これも残すところ1日となりました。まだやるべきことを残しておりますので、明日の土壇場まで動かなければなりません。早く通り過ぎてくれとまだまだ時間が欲しいという気持ちがないまぜとなって動きが悪くなっております。これではいけませんね。
posted by 椿原城太郎 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

書道作品展


本日よりお正月企画の仕込みが始まりました。本日私は書道作品展の仕込みで埼玉県の狭山市へ入りました。会場は狭いので、展示自体はそんなに時間はかからないのですが、元々休憩スペースなので椅子等の片付けから始まる為にこれに時間がかかります。まあ力仕事はスタッフさんにお願いしてたいるので体的にはしんどくありませんが、仕込みはこれだけではありませんので進捗管理で頭はぱんぱんです。この手の仕事は苦手ですが、そんな事を言っている場合ではありませんので、真剣に立ち向かいます。

書道作品展161229.jpg
posted by 椿原城太郎 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする