2016年10月31日

2ヶ月


明日から11月です。今年も残すところ2ヶ月になりました。この10カ月なにをしていたかと思うと前年をたどるばかりで面白いことはあまりありませんでした。まあ斬新と言わないまでも新しいことにチャレンジしてみたいですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

残念


本当のハロウィンは明日ですが、私のハロウィンは本日終了いたしました。イベント現場を退出したときは力が抜けてしまいました。今回は成功したとき清涼感はありませんでした。残念です。ポイントとしては詰め方が甘く細かいミスが多すぎたことでした。純粋にイベントマンとして集中出来なかったことが最大の反省です。残念 無念 またどうぞですね。
posted by 椿原城太郎 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ディレクター


本日は現場は今月のピークを迎えました。全国で15カ所実施しております。ここまでくるとお願いするディレクターさんがおりませんので、本日は私がディレクターになりました。久しぶりなので、テンションが異常に高くなり後半がしんどくなりました。本日のスタッフさんはきつかったと思います。思ったようにならず年甲斐もなく大声を出してしまいました。反省をしております。このへんはまだ私は若いかもしれません。まだまだ未熟ですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする