2016年09月30日

葬儀


昨日のSさんの葬儀では懐かしい方々にお会い致しました。柩に収まってずいぶん小さくなったSさんを囲んで昔話を致しました。皆わたしを含めそれなりに年老いしまいました。その様子を思うと後は思い出しかありません。今をどうやり抜くのか考えているばかりの私ですが、そのときは思い出にふけりました。
posted by 椿原城太郎 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

仏事


急な仏事が入りました。私の一才年上のサザンが大好きでコンサートに行くのが趣味の方でしたが聞くところによると癌で倒れられたとのことでした。私が30代の前半にたいへんお世話になりました。私は本日のアポイントを変更し、お別れのさよならの挨拶をするために神奈川へ向かいます。
posted by 椿原城太郎 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

左うちわ


本日も気温が上がりました。湿度も高いのでいやになりますね。私はそれにも負けず書類を完成させました。これが全て決定されると来年の正月まで企画が続いていきます。左うちわですね。まあそうはうまくはいかないと思いますが、とりあえずは出さないと進みませんので明日はお客様の所へ行って参ります。どういう反応が楽しみです。
posted by 椿原城太郎 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする