2016年06月30日

苦労話


昨夜のパーティは楽しく盛り上がりました。仕事現場での苦労話もいっぱい聞かせて頂きました。一歩間違えるとクレームになりそうなものばかりでした。まあ過ぎさった現場でのものなので、笑い話にはなっておりますがその時は厳しい時間であったとは思います。普段のイベント現場ではない皆さんの姿を拝見できたので、よい時間を過ごすことができました。楽し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。今度は夏休みあけの9月の予定です。
posted by 椿原城太郎 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

お疲れ様会


本日はGWに当社の現場で働いて頂いたスタッフさん達を招いて、お疲れ様会を池袋で行います。普段はあまりお目にかからない方々もお呼びしていて忌憚のないお話しもお伺いできますので楽しみにしております。まあ耳の痛いご注意も頂くかもしれませんが、それも会社の成長の糧になると思っております。イベント会社のパーティにしては企画ネタは一切ありませんが、シンプルでよいのではないかと思います。その代わりいっぱいお話はしたいと思います。
posted by 椿原城太郎 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

悩みです


昨夜は遅くの帰宅でしたので疲れが取れず効率の悪い1日となりました。今週・来週で8月の現場を確定しなれければなりませんが、色々な要素でうまくいきません。中小企業の悩みです。あら哀れというところでしょうか。
posted by 椿原城太郎 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする