2016年05月31日

18年目


明日から6月です。いよいよ緑の鮮やかさが目にしみる季節の到来というところですが、日中は夏ですね。どうも日々季節が混ざってしまっているようで、これだという感じがありません。当社は明日より新年度になります。18年目に入ります。一年一年少しずつですが姿形を変えておりますが、今期は何が起こりますでしょうか。楽しみですね。楽しみの種は私の胸の中にありますが、まだご披露はできません。今期も少しでよいので右に肩上がりして欲しいですね。
posted by 椿原城太郎 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

贅沢


本日は17時から横浜で打ち合わせ会議の為午後から横浜へ移動しました。夕方の会議は帰りが遅くなるのであまり歓迎しませんがかつては毎週月曜日は横浜に通っていた自分を思うと贅沢になったものだ自戒しました。仕事があるうちが花なので、できうる限りは今更ですが前向きに処して行こうと思います。
posted by 椿原城太郎 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

安堵感


サイパンより帰国致しました。色々な思いをした旅になりました。義母も義父に対しての義務を果たしたかのような安堵感はあるようです。それに対してなにがしかの助けができた事に私も喜びを感じております。来年
も状況が許せば連れて行ってあげたいと思っております。仕事には本日より復帰しております。私が居ない間
フォローして頂いた社員さんに感謝です。
posted by 椿原城太郎 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする