2016年02月29日

カウンターパンチ


風が生暖かい1日でした。陽気は春めいて、きたる3月に楽しい予感を感じさせていい気分です。私の今週は日曜日オープンセレモニーが控えており、浮かれてばかりではいられません。だいたいの構図はできておりますが、これから一気に確認と準備が始まります。但し他の社員の皆さんも忙しいらしく、ほぼ準備は私一人で行わなければならなくなりました。これは私にとってはカウンターパンチで、考えるだけでもふらついてしまいますが、まあ時間はまだありますので、時間をかけてやり抜くつもりです。
posted by 椿原城太郎 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

一石二鳥


先週に続きアクアラインに乗って千葉県の袖ヶ浦に打ち合わせに行って参りました。昨日と一緒で目がショボショボして往復の運転は疲れました。アクアラインはレジャーで通るものだとつくづく思いました。感動の仕方がちがいますね。海ほたるのきれいな眺めも仕事との兼用での一石二鳥はできません。私はこれまでこの一石二鳥を目指してきたいるように思います。これはできなくなりました。
posted by 椿原城太郎 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

花粉症


昨日に続き晴天です。どうも花粉も盛大にとんでいるらしく目がへんにこわばった感じがあります。もともと私は花粉症ではありませんでしたが、この2〜3年は体質の変化とともになってしまったようです。年によって鼻だったり、頭痛たったりしているのですが、今年は目にきているようです。本日は目薬を1時間に1度はさしております。困ったものです。
posted by 椿原城太郎 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする