2015年11月30日

緊急


それは一本の電話から始まりました。私は週一回のミーティングの最中でした。普通だと取り次ぎをしないのですが緊急の連絡だということで電話に出たところチラシにでるはずのない抽選企画がでているということで店舗が大騒ぎになっているということで急ぎ来て欲しいということでした。当社はオープンよりお世話になっているのでミーティングは中断して慌て支度をして駆けつけました。なんとか格好をつけて大きなトラブルにならずに終わったのですが2週連続にミーティングができないのは会社の運営上痛手になりました。なんとかしなければならない課題が生まれました。
posted by 椿原城太郎 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

海外


11月最後の日曜日は先週オープンしたばかりの板橋区の現場になりました。昨年の今日は岡山市におりました。来年の今日はどこにいるのかさっぱりわかりませんがどこかのイベント現場であることは間違いありません。ひょっとしたら海外かもしれません。何処へ参るかわからない明日ですがいいように考えたいと思います。
posted by 椿原城太郎 at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

持ち越し


私の習慣で起床してその日の行う課題を書き出すのですが、全てが果たされることは滅多にありません。当然翌日に持ち越されるですが、その日にできなかった課題はおうおうにしてずっと保留になり果たされずにいることがあります。そして最後には忘れてしまいあるときにふと思いだすとえらく落ち込んだりすることがあります。我が身の能力のなさを呪うことになるのですが、これを解決するには自分を追い込まなければなりません。結局自分との戦いになるわけで、自分をどう律しどう処していくかが問題で常に向き合っていかねばなりません。
posted by 椿原城太郎 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする